2015年12月14日月曜日

ひろちゃん市WS 布の工房 1


マントの仕立て屋さん from と イカラシ
 1着¥2,000 
生地をご持参ください。
1m〜2m程度 綿などの薄手の素材 



ワンダー蝶ネクタイ from とイカラシ 
大人1個¥1,000 子ども1個¥800


何かを身に付けることはとてもワクワクすることです。それが日常で身に付けないものであったときさらにワクワクしま す。そのワクワクは自分を違うもののようにしたり、人との距離を縮めてくれます。今回はパフォーマンスで衣装として 身に付けるマントを作ります。パフォーマンスに参加しなくてもひろちゃん市を楽しむ、日常を楽しむアイテムとして身 に付けられます。そして前回好評だったワンダー蝶ネクタイワークショップも行います。 目の前でものが出来あがる景色。その景色を通して毎日着る服にもこうして誰かが作っていると思っていただけ たら嬉しいです。




ひろちゃん市アドヴェントでも、マント仕立て屋さんとワンダー蝶ネクタイをお楽しみいただけます!

※ひろちゃん市アドヴェントとは、ひろちゃん市を迎えるまでの期間も楽しんでいただけるように開催するワークショップです。
↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓  

ひろちゃん市アドヴェント

はりきりバッチづくり】
はりきりバッチをつけて、はりきってひろちゃん市へあそびに行こう!
 1個¥500
1月 11 日(祝・月)
11:00〜16:00 ツバメコーヒー

マント仕立て屋さん・ワンダー蝶ネクタイづくり
マントとワンダー蝶ネクタイでおしゃれして、ひろちゃん市へあそびに行こう!
マントの仕立て屋さん
1着¥2,000 生地をご持参ください。 1m〜2m程度 綿などの薄手の素材
ワンダー蝶ネクタイをつくろう!
1個¥800〜
11:00〜16:00 三条ものづくり学校

※ワークショップで皆さまより頂いたお金は、一部ひろちゃん市の開催資金とさせていただきます。
ご協力よろしくおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿